熊谷 行田たらふくの波乗り紀行!腹ペコサーファーに行田の「珍来」レモンラーメン! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

2ラウンド目!

たらふくもいいポジションで乗ってます!




これでショップでビールをご馳走になり しばし休憩!

80歳を過ぎたおばちゃんが 入って来たので直也君に

「何かこの方がサーフィンのスクールに入るみたい!」と

言うと直也君 それを真に受けて80歳のおばちゃんに「スクールですか?」と問いかけ!

多分 スクールに入ったら 確実に死ぬぷるぷるのおばちゃん!

どうやら 宗教の勧誘でした!




エッグマスターに教えたら 大変に気に入った行田の「珍来」!

エッグマスター「なんで熊谷にはこう言ういい中華がないんかね?」

ここも座敷があり ビールをゆっくり飲めてマッタリと出来ます!




今回はレモンラーメン? 海鮮味が利いた本当に美味しい

塩ラーメン! 細麺が合います!

久々に美味しい塩ラーメンを食べました!

エッグマスターには 蓮華や新華園も紹介しときました!