熊谷 行田たらふくのタイヤ交換!ポルシェ フェラーリ メルセデスのタイヤ交換はミシュラン神谷タイ | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

愛車の997 ハイスペックのカレラ4Sカブリオレ ターボボディ

タイヤ つるつる!




こんなにぶっといタイヤ! 325だったかな?

当初は ナンカンやクムホなども考えましたが

「ポルシェにナンカンやクムホはポルシェに失礼だよ!」と車屋さん!




ミシュランだと25万円位!




ナンカンやクムホだと10万円は安い!

しかし 乗り心地!性能がナンカンとは段違い!




かなり割引してもらい20万円でおつりが来ました!

いや~!全然違う乗り心地!神谷タイヤは持ち込みOKです!

維持費を考えると レクサスLCは半分以下の維持費です!たまにちらと考えます。

雨の日を乗らない人とか居ますが たらふくは波乗りに行ける

ように買ったため 中は砂だらけ!

ボードを室内に積むので キズもありますが 時計も車も

人が負けていては駄目です!