熊谷 行田たらふくのエッグプラント新店舗見学! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

たらふくのメイン飲み場!

熊谷市  エッグプラントがお引っ越しであります!





引っ越し侍に頼まずトラックを借りてお引っ越し!

たらふくが行く頃にはほとんど片付いてました!





店内は今までの倍の広さ!

前のお店より寿司屋が近いのがありがたい。

56歳で新店舗!  収入も新店舗が出来上がるまでありません!

オイラ達には、収入は医師協の収入保証があり働かなくても

1年間の収入が保証されますか

個人経営の飲食店!経費もかかるし何年働けるか

不安もあるだろうし、その決断力はたいしたものです!

常連さんがいるのもエッグプラントの強みであります!

きっと繁盛するでしょう!