熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!森林公園「花寿司屋!」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

田んぼの中にある田舎の寿司屋さん!

花寿司!

お店も常に綺麗で 愛想の良いお上さんと同級生の旦那さんで営む

アットホームなお寿司屋さん!





この顔は怖そうですが、お客さんのリクエストに

何でも応えちゃう  優しい旦那さんです!

年齢聞いたら  たらふくより2つ年下で  風格があり

てっきり年上かと思ってました!












田舎の寿司屋さんと侮るなかれ ネタは新鮮で美味い!





メニューに無いフライまで寿司のネタでイカフライを作ってくれました!

これがまた、絶品!

醤油ばかりのとこにソースの味のアクセントはビールが進みます!





一貫からでもOK!  ウニ  イクラ 明太子!

しこたま飲んで、食べて 蟹  イクラ  中トロ ウニ その他モロモロで

1万円しない!

熊谷なら1500円コースでっせ!

まさに隠れた過ぎた名店!カウンターの常連さんとも仲良くなり

また、寄りたい隠れた名店です!

明後日は湘南かな~!