熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行!やっぱり落ち着く海鮮居酒屋「かずみ」さん! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

日曜日は寿司屋に行く日!

ところが、普段日曜日休みの行田はの海鮮居酒屋  かずみさんののれんが

下がってます!

ロバート秋山のチーマスが元気に仕事をしてました!





しらすのお通し!





何と姉妹店からお寿司も到着!

引退したテカマスも出て来て 話しも弾み 終始和やかな

飲み場となりました!

もう通い始めて20年になるかな~。





海鮮たっぷりのチヂミ!

チェーン店などの冷凍食品や中国産と違い手作りで美味しいです!

何より値段が行田価格!

今では常連さんがほとんど知り合いで ほっとする飲み屋さんです!

競馬が延期になり昨日は勝負しませんでした!

中山メインを5ー2ー8の大万馬券を500円だけ買いましたが

超惜しい  1着3着4着!

しんがり人気からでなかなか好調な予想でした!