熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!行田の美味しい洋食屋「えびな!」 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

埼玉県の洋食会の重鎮のお店「えびな!」141231_1448~0002.jpg

昔ながらの洋食屋さんです!

こういうお店は 本当に少なくなりました。


141231_1448~0001.jpg

洋食屋さんですが お蕎麦とかもあります!

何かテレビの大食いで カレーを食べていたので 2時を回ったましたが、個人店のやっているお店でここを 思い出しました!


141231_1457~0001.jpg
エビフライとカレーを頼みました。

エビフライが「デカい!」

カレーも美味い!

何と 小鉢 味噌汁 お新香 チビたぬき蕎麦まで 付いてボリュームたっぷり!
しこたま 食べられました!

そして お目当ての行田の銭湯いや 温泉旅館へ!

埼玉県で唯一の源泉掛け流しの温泉!


141231_1516~0002.jpg
年末年始とあって お宿は満杯!

でも ここは日帰り温泉がメインで安くて広くて食事やつまみも豊富!

熊谷市の湯楽の里に行くのなら 遠くてもわざわざ 足を運びたくなる温泉旅館です!


141231_1552~0002.jpg

この 生ビールに合うつまみの豊富さ!
何と言っても「行田名物 とらふぐのお造りコース!」がここ茂美の湯のお薦め! 続く