熊谷 行田たらふくのハッピーハワイ!日本に居てハワイの居心地! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ライフセーバーの元代表でもある的場氏から 嬉しいカレンダーを頂きました!
代表が始めたのかハワイ輸入雑貨のお店でかなり クォリティーが高い ハワイの雰囲気のお店みたいです!------_----~0018.jpg


------_----~0021.jpg
ハワイのローカルフード MALASADAも売っている超本格的なハワイのお店!


------_----~0021.jpg


------_----~0020.jpg

今度 是非 行ってみたいお店です!

場所も板橋と近いです!

有馬記念は撃沈されました!

まぁ これがオイラの実力でしょ!

ジェンティルは買ってましたし エピファもジャスタも切ったのに トゥザは買ってませんでした。
まぁ 金杯からまた頑張りましょう!