ロレックス サブマリーナ デイトナ ヨットマスター2 バンクリーフ&アーペル ブルガリ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ここ何年かで競馬での利益でコツコツと買いました!

一番 奮発はやはりバンクリーフ&アーペルのダイヤモンドのライオンでしょうか。

エルメスのケリーバッグよりお高いです。
141204_2258~0003.jpg

特別にロレが好きな訳では ありません!
ただヘタをすると来年は新品で買った時より高い値段で売れるかもなので リセールバリューを考えてロレを買っています!
サブマリーナのアンティークは一時期 100万円のプライスがつきました!

この前 買い物に行った時に偶然 買い取り店があったので暇だったから 査定だけして貰ったら40万円の下取プライスがつきました。
競馬 FXで勝てば勝つ程 義援金とアフリカの子供達に寄付しているので 当たり続けてのだと思います。まぁ全てまぐれ当たりですが。

先日のテレビで東郷さん息子の6歳のお子さんが「お金は使わないとお金が可哀想!」
凄い発想です!

確かにお金を使わない人には お金は回って来ないと言う 中国のことわざがあります!

でも ちょっとは貯めておかないと 老後は心配ですが!

明日は 波乗りはジャンクそうです!

頼んでおいた ネックレスも取りに行かないと!