熊谷 行田たらふくの飲み会!熊谷市17号沿い「クリーク!」 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

これから ずっと忘年会やら飲み会です!

昨日もクリークさんの飲み会!141211_1952~0001.jpg

毎回 和服を着たお姉さんが 趣向を凝らした料理を出してくれます!


141211_1940~0001.jpg

昨日は熊谷にあった関根工務店さんの棟梁のお話しで盛り上がりました!
以前この飲み会のメンバーでした!
彼については 熊谷でも有名人で 他のちょっと危ない掲示板に ここでは 言えない書き込みがかなり書いてあります。なのでここでは一切その話題には触れませんが!

何はともあれ 元気でやっているみたいで何よりです。

オイラも 噂や風の頼りで聞いたのでどこで 何をしてるかはわかりませんが。

141211_2103~0001.jpg

彼の伝説で 飲み会の話しは大盛り上がり!

そして たらふくの好きな「固焼き 焼きそば!」をしこたま 食べて飲み会はまた来月!