熊谷 行田サーファーの飲み会!NSA更新! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

今日もとても ハードなお仕事!

忙しいと文句を言うなんて とんでもない!

ありがたいことです!
明日も理事会!

先日 サーファーの仲間同士で飲み会がありました!

IMG_188527291343435.jpg
老若男女が集まり楽しそうです!

宇都宮のサーファー スタイルマスターのつるびんさんが 音頭を取ってくれてかなり 楽しい忘年会だったみたいです!
そう!

たらふくは 仕事でお江戸に行けず!

いいな~!

楽しそうで!

明日も理事会。

2年後は波乗り完全復活です!

セカンドハウスを買うなら 車 時計は来年はガマン!

アフリカの子供達の里親にもなったのでその分も働くぞ~!