熊谷 行田たらふくの美味しいお店が沢山!行田「ビストロ フジヤマ!」 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

行田には美味しいお店が沢山!

他の方の行田のブログにも書いてあるように 埼玉県北で一番のラーメン 蕎麦屋 飲食店が揃う街です!

そして 料理研究家 服部先生 ご推薦の行田のビストロ「フジヤマ!」 ------_----~0024.jpg


------_----~0023-0001.jpg
お座敷で食べられる本格フレンチ!

ここのオーナーシェフとは 前に行田の「かずみ」さんで お隣り同士になり「今度 食べに行きますよ!」と言って 半年位経って ようやく本日の来店になりました!

入るなり「あっ たらふくさん!」とシェフも迎えてくれて マッタリとお座敷にご案内!
シェフと世間話をしてちょっとして料理へ!
コース風な料理!
------_----~0032.jpg サツマイモの何とか!

------_----~0033.jpg
サラダ!

------_----~0034.jpg
アーモンド?ピーナッツ?の何とかスープ!

------_----~0042.jpg
オマール海老とヒラメの何とか!

これにコーヒーが付き 2000円とかなり リーズナブルのお昼のコースです!
味も女性が好む 優しい味です!
いつも食べてる熊谷市のホテルのコースとは違っておいしゅうございました!
行田では 飲食店をやる場合は 行田市が家賃の半分を何年間か負担してくれます!

なので 優秀な人材が集まります!

知り合いが行田市に釜飯専門店を出したので後で行ってみたいと思います!