熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!「長寿庵」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は 知り合いのポーランドの女性がサーファー風の家を作ったと言うので、お祝いに行こうかと思ったけど、新築祝いは フェニックスがいいと思ったのでまたに したり!
141127_1333~0002.jpg
昼飯は 美味い蕎麦屋 行田の「蕎麦よし」に行く予定が 熊谷のここになったり。
街のお蕎麦さんと言う感じ!

141127_1320~0001.jpg
こういう 下町風の個人店のお店は チェーン店ばかり熊谷では 貴重です!


「天ざる蕎麦!」

郵便局員の溜まり場らしく 赤いカブが止まっていました。

以前 サーファーのファイヤーさんが「公務員は生かさず殺さず!」と言う 格言が公務員同士の間ではあると言ってました。
この日の郵便局の若い子達もそんなような会話をしてました。
頑張れば報われる!
そんな 世の中になって欲しいと願うたらふくでした!