熊谷 行田たらふくのお出かけ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

最近 行事や催し物で海に なかなか行けません! 141124_1043~0001.jpg
グリーン車で上野まで!(オヤジなのでちょっとビールを飲みながらなので贅沢ですがグリーンで。)

アクセサリーを買いに!ブラックダイヤモンドを買ったお店でまた、オイラの首の長さに合わせて
!
141124_1151~0001.jpg

やっぱり 都内はどこに行っても 賑やかで昼間からビールが当たり前!


141124_1322~0001.jpg
たらふくは 「上海飯店」でタンタン麺。
都内は500メートル歩くと違う街 違う風景になり 飽きません!2キロの間に 駅が5つもある区域もあり 都内の感覚の街中 7キロは遠いです。

でも熊谷の同じ市内の隣り駅の7キロの先 籠原は熊谷市の人の感覚は近い!なんです!


141124_1342~0001.jpg
勿論 街を歩けば 芸能人が沢山!

原監督も「たらふくさん! グータッチ!」と声をかけて来ます!