熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行!「かずみ」2号店オープン! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

円安が凄まじいです!
たらふくにとっては外資預金してるので良いことですが、ガソリンや食料品があがるのは 困りものです!

昨日は行田の「やしろ」に行ったら満席!沖縄料理専門店にいこうかと思いましたがかずみさんへ!行田 熊谷では一番の繁盛店と言われている海鮮居酒屋です!
141104_0830~0001.jpg
オイラのワガママから出来たウィンナー&チーズ揚げ!

そんな かずみさん!
オイラが昔に行ってた行田の寿司屋さんを改装して2号店をオープン!

オープン記念の招待状を頂きました!

今月は 知り合いのお店がオープン。結婚式。 チビッコボクシングのメダルの協賛金。その他モロモロのお祝いで 10万円近くお金がかかりました。

でも お祝いごとなので喜ばしいことです!



さぁ 仕事 頑張るかな~。