熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行!熊谷から行田へ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

仕事が 凄い激務で毎日 毎日体は疲れはてています。

今回 ロレのデイトナに続きこれを買いました。
グラフィック1013001.jpg
ヨットマスターⅡ 2!

デイトナのポイントダイヤはオイラには合わないので ベゼルが青で 海っぽいこちらを 身に着けるようにしました!
鎌倉の別荘は高いし お金がまだちょっと足りない。

頼んである車は 日本に数台しかない中古の ホンダ NSXの左ハンドルのアキュラのATのタルガの後期モデル!

車屋さん曰わく 全然出て来ない!


結局 そんなに 趣味でもないけど 時計を買うことになります。

ロレックスが今 4本 ブルガリに エルメスの時計と何だか完全に 成金親父になっているので 全て売って 施設にランドセルを寄付していい人のふりをした方がいいです!(ヨットマスター1本だけ取って置きます。)

ただ今湘南に向かってます!