熊谷 行田たらふくの飲み会! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

台風 被害が少なくて何よりです!

行田の青森料理のお店も休みでした。
141013_0918~0001.jpg

ここら辺は あさひ亭に 隠れ家ダイニングZENも近くにあります!

それと 隠れ家イタリアンがあり 公園の近くの二階にイタリア国旗を出してるお店があるそうです!
まだたらふくも行ってません。

141011_2147~0001.jpg
久々にエッグで飲んだ「角ボール!」

昔は 良く 荻窪のバーで飲んだものです!
吉祥寺 荻窪 西荻窪 高円寺 善福寺!

都内では 好きな街です!

昔は 浅草や御徒町に毎日 飲みに行きましたが 最近 特に浅草は おのぼりさんが多く 混み過ぎが嫌です!(って あんたもおのぼりさんだよ!の声が聞こえてきますが。^^:)

アニマル浜口も テレビで浅草を捨てて湘南鎌倉 七里ヶ浜に住んでしまいました。

オイラも 一番好きな街は 湘南鎌倉です!

明後日は湘南に行って来ます!

納会 忘年会 新年会が既に 10件入りました!

ダイヤモンドリングの中嶋 勝彦さんの忘年会にも参加予定です!