熊谷 行田たらふくのカニが食べたい!車屋さん! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷 行田で上質のカニを食べさせてくれるのは行田の「ひろた」「美食研究所」でしょうか!

熊谷だと「車屋」さん!
「越前カニは最高に美味いよ!」とマスター! ------_----~0006.jpg

お値段は 25、000円と かなりいいお値段!

それでも ほとんど儲けが無いそう!

銀座辺りだと5万円はするそう!
つまみ 一品に5万円は高すぎる気もします。


------_----~0007.jpg
今回は ずわいカニがありました!

5、000円!

それでも たらふくに取っては かなりいいお値段!

「ずわいカニ食べたいな~?」とたらふくが マスターに言うと!

「あ~!今 さっき冷凍庫に入れたからお勧め出来ないよ!」と良心的なマスター!

そういう訳で カニからコレ!

------_----~0009.jpg
おいおい もつ煮かいと言う 声が聞こえてきそうですが。
300円と懐にも優しいです!

台風が心配ですね~。