熊谷 行田たらふくのお寿司もいいけど駅蕎麦も! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

たらふくの大好物の1つは 天玉そば!

それも えび天蕎麦で無く 安いかき揚げ蕎麦!

老舗の蕎麦屋でなく 安い駅蕎麦が好きです!

普通の蕎麦屋で好きなのは神田「藪蕎麦」ですが!
熊谷駅は 駅構内に入らないと蕎麦が食べられません!不便!

行田駅は今は休業中!
141002_1130~0001.jpg
ここら辺の駅だと「吹上 中山道」の駅蕎麦が構内に入らないで食べられます!

駐車場も吹上駅は無料!

天玉蕎麦 440円!
熊谷 行田で一番お勧めなのは JR行田駅近くのスーパー内にある蕎麦屋!

安くて美味しいし 蕎麦が出来るまでつまみを出してくれます!
最近 行ってないな~!
本日も熊谷は真夏日!
10月と言うのに暑い日が続きます!

明日はスプリンターズステークス!

ブログ掲載して回収率700%(1万円で7万円の儲け!)何の根拠もないまぐれ当たりを有馬まで的中させるぞ~! エイエイオー!