熊谷 行田美味しい蕎麦とうどんとラーメンの街!行田!古代蓮公園2! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

行田はグルメの街!
雑誌「本当に美味しいラーメンの店」に3軒ランクインしたラーメン通の街でもあります!

熊谷 行田では醤油ラーメンが一番美味しいと思うお店も行田のお店です!

本日は若い人には物足りない味かものワンタン麺のお店へ!------_----~0018.jpg

------_----~0017.jpg

うーん やっぱり醤油ラーメンは行田のあのお店(以前ブログで紹介したのでこれ以上混むと困るの店名な内緒!)の方がたらふく的には美味しいかな~!


------_----~0010.jpg
ラーメン屋の前で可愛いい兄弟が遊んでいて お兄ちゃんがニコニコ笑いながら話しかけて来ました!
写真を撮ってと言うので写真を撮ろうとすると 弟はあっちの方向を向いてしまいます!

そして古代蓮公園では蓮の花が!

------_----~0068.jpg

中の美術館や記念館も昔に比べてたらかなり立派になっていました!

------_----~0054.jpg
幻想的な蓮の花の通路!

------_----~0060.jpg
絶景の景色の古代蓮タワー!

------_----~0044.jpg

公園内のうどん屋も行田産の小麦粉を使った本格手打ちうどんで 座れない程の人気振りでした!