熊谷 行田たらふくの外車 逆輸入車紀行! 86! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

国産車はあまり詳しくないので!

86?と言う車でしょうか?

それも逆輸入!

左ハンドルを発見! ------_----~0013.jpg
フロントが国産車と違うでしょうか?
我々の世代は左ハンドルに強い憧れがあります!

たらふくは35年間左ハンドルの車ばかり乗り続けています。
単なる 見栄っ張りなだけです。

エスプリV8アニバーサリーも左ハンドルがいいし、ポルシェなんかも左ハンドルの方が断然格好いいと思ってしまうオッサン世代!

オイラの若い頃は都内のホテルの駐車場では左ハンドルが優遇され 右ハンドルは「あちら行って下さい!」と言う時代でした!


140615_1452~0001.jpg
今でも 鎌倉のホテルの駐車場やゴルフ場は左ハンドルを優遇!

この考えは 多分時代遅れとは思いますが。
おぎやはぎの車遍歴を見ると 車が欲しくなる 今日この頃。