熊谷 行田たらふくのハワイアン タヒチアンダンスの夕べ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

最近 あちこちで目にするハワイアン タヒチアンダンス!140913_1943~0002.jpg
湘南にも 海のまん前 七里ヶ浜の手前にスタジオがあります!

あんなとこなら オイラも通いたいよ!

140913_1916~0001.jpg
アンバサダーのバイキングよりは マシですが、食べ飽きたコース料理!

て言うか たらふくは肉食べらんないからチャーハンの方がいいのよね~!


140913_2007~0001.jpg
季節のデザート モンブラン!

年間 何回食えばいいのか わかんないコース料理。

中華にしてくれ!

たまには ラーメン餃子セットでハワイアンダンス見るとかもいいんじゃない。
もんじゃ焼きとかさ~!

もんじゃ焼きの発祥の地は埼玉県とも言われてるし。

結局 居酒屋に行って イカフライで飲み直した たらふく!
140913_2132~0001.jpg

高速代が割引なくなり 高い!高い!たか~~い!

自民党 調子に乗りすぎ!

政治献金しないよ!