熊谷 行田たらふくの優しい味!オーガニック料理!「田べい」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷には 星川と言う川が市内を 流れています!

それ程 綺麗な川ではありませんが たらふくの好きな通りです!

以前は サーフショップMAXさんもありました!

この通りがもっとお洒落になりいろんな飲み屋さんが 出来れば熊谷も ちょっとはマシになるのにな~!

140826_2157~0001.jpg
星川で 無添加 無農薬の優しい味を出してくれる 田べいさんの ホタテとカニのあんかけ豆腐!

女性向けの優しく美味しい味付けのお店です。

他の街から 来たらかなり 魅力的なお店に映ると思います!
明日は 波乗りに行けたら行きたいな~!
行けなかった「茂美の湯」でパドルトレーニングかな?