熊谷 湯楽の里 10年振りに来たら狭くなっていた? | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

10年振りに 熊谷市 湯楽の里に来ました!140824_1934~0001.jpg

土曜日とあって 超 超激混み!

久しぶりに入ったのですが お風呂はかなり狭いと聞いていたのですが 予想以上の狭さ!

何か 昔はもっと広く感じたけど、行田の茂美の湯に行ってるせいか 本当に狭いです!

露天風呂など 5人でいっぱいになり 茂美の湯の半分の半年の半年位しかありません!

残念!

人が沢山いたので余計に狭く感じたかもです!

施設は 非常に綺麗ですがたらふく的に広くて マッタリとして料金も半額近い茂美の湯の方がお勧め!

140824_1931~0001.jpg

多分 湯楽にはもう行かないかな~?

シャワーも 一番熱くしても ぬるま湯しか出ないのも残念でした!
これも 混んでいてみをなシャワー使ってたせいかもですが!
改善して欲しいな~!
平日に行けば違うのかな~?