波乗りの後の美味しい料理と美味しいお酒! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

最近は仕事と法人の役員の用事でなかなか波乗りに行けません。 140815_1230~0001.jpg
青い空! 極上の波!
マッタリと波乗りはやはり最高です!

140815_1810~0002.jpg
そして 移転する前から馴染みのこの店へ!
昔はゴッデスの横の小さなお店でしたが今では 茨城県を代表する繁盛店へ!

140815_1826~0001.jpg
何と言っても お魚 刺身の美味さ別格!
湘南 鎌倉のお店も美味しいのですが、やはりお魚料理は茨城のここが一番!

常連さんだけの裏メニュー「大洗ウニ」は昨日でおしまいでした!
140815_1827~0001.jpg
和食の店なのに洋食も美味い!

スタイルマスター つるびんさんの口からも「2週連続で超美味しいお店へ行けて最高!」 奥さんのエミちゃんからも「幸せ~!」

波乗りの後に 美味しい料理と美味しいお酒は 至福の時間を与えてくるますね~!
続く!