熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行!美味しい寿司屋! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は蒲田から予備校時代の友人が訪ねて来てくれました!
焼鳥屋でも行こうかと言うと「昨日 焼鳥食ったから寿司がいいな~!」と言うことで楽座さんに電話!
カウンター空いてますよ!と言うことで熊谷から吹上へ! 140803_1913~0001.jpg
天然の鯛の天ぷらがお通し!

楽座さんは3ヵ月振りですが 相変わらず美味しいお寿司を食べさせてくれます!

140803_1904~0001.jpg

140803_1918~0001.jpg
友人のスガドンは天然のカツオの刺身!

140803_1920~0001.jpg
オイラはいつものネギトロ巻き!

予備校時代の話しで盛り上がりました!
彼とは ディスコに麻雀 ナンパ スキーにドライブにそして毎日良く飲んだものです!
サイゼリヤがまだ個人店の時にも良く彼と食べに行きました!
あれから35年!

二人とも良く一端の大人にたなれたものです!

もう一人の良くつるんだ友人「ぶーにゃん」と3人で会う約束をして またの再開を!と蒲田行進曲に帰って行きました!