たらふく定番!寿司に生ビール!日曜日は久しぶりに! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

こう暑いと やっぱり寿司と生ビール!------_----~0001.jpg

熊谷市からの執筆依頼を頼まれ 考えながらお寿司をつまむ!

------_----~0004.jpg
やっぱり 回転する寿司の5倍はネタが厚いし旨い!
回転の気軽さも捨てがたいですが!

------_----~0002.jpg
熊谷市「寿司よし」さん!
常連さんと話しが進みます。
先日 楽座さんにも連絡しましたがカウンターがいっぱいとのこと!
すぐに カウンターが空きましたと わざわざご連絡を頂いたのですが焼き鳥屋に入ってしまった後でした!残念!

楽座さんも 3ヵ月は行ってないな~!
日曜日は 予備校時代の友達が10年振りに来ます。
青春時代を一緒に過ごして来た仲間です。
美味しいお酒が飲めます!