熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行!熊谷うちわ祭りの喧騒を離れて! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

流石に 2日続けての人ごみは キツイので マッタリ派のたらふくは本日のうちわ祭りは パス!

そうそう お祭りの時に 立正のラグビーの監督 堀越さんにお会いしましたがあの 体で日本一になったとは 改めて感心!

たらふくは行田へ!熊谷から5キロしか離れてないのに 行田の街は うちわ祭りとは 無関係でいつもと変わらぬ時間が流れてました! 140722_2109~0001.jpg
「かずみ」さんは 既にカウンターは常連客でいっぱい!

「あっ たらふくさん!隣りにどうぞ!」と常連客さんから!


140722_2138~0001.jpg
あさりの酒蒸しを注文!
たらふくが常連客さん達に「熊谷のうちわ祭りは行かないの?」と聞いたら「あ~行かない!行かない!」
たった5キロですが隣り街なんだな~と実感!

それでも 鴻巣の花火大会のことや 行田の美味しいラーメン屋! ラグビーのことなど 話しは盛り上がりました!

140722_2236~0001.jpg
冷やしタンタン麺!
明日は 波乗り!