熊谷うちわ祭りの喧騒を離れて! 行田の焼鳥屋!サーフィン大会のお知らせ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

たらふくは 人ごみや 騒がしいのがあまり好きで無いので熊谷うちわ祭りの喧騒を 離れて行田の街へ!

焼鳥が食べたくなったので かなり久しぶり多分2年振りの「粋々」さんへ! 140720_2022~0001.jpg
何と マスターも最近 鎌倉大好きで良く行くとのことで、湘南 鎌倉 由比ヶ浜などの 裏情報を伝授!

140720_2139~0001.jpg
焼鳥屋だけど メニューも豊富で 深夜まで営業しています!
今日は うちわ祭りの公式スポンサーなので スポンサーブースに行かなければなりません!

嫌だな~!

話しは変わりNSAのサーフィン大会のお知らせが来ました!

グラフィック0720.jpg
今日もそうですが、法人の理事になって忙しくて 時間が取れません。

役員報酬が会長が160万円ですが 理事はたったの6万円!
まぁ 推薦されたのですから 喜んで?理事職を全うしないと。

サーフィン大会は参加自由なので 詳しくは「NSA」のHPを!