昨日も飲み会! 吉田栄作とグッサンが湘南でサーフィン! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も熊谷中のお偉いさんが集まり ホテルで ディナー。
いつも 変わらないメニューなので省きます!

テレビで 吉田栄作が 湘南特集!

ありきたりのお店の紹介に グッサンと波乗りをしてました!
------_----~0001.jpg

波乗りのシーンはイマイチ!

波乗りの後に ローカルとバーベキューをしてました!

「江の島は 目から肌から空気から元気を貰える! 疲れと思ったら 来ちゃう!」
吉田栄作さんの格言は なかなか説得力があります!

熊谷は 明日からうちわ祭りです!