熊谷 うちわ祭り! 練習風景! あまり知られてないけど! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷には うちわ祭りと言う お祭りがあります。

県外の人には あまり知られてないですが、ここら辺では知られたお祭り!

熊谷の花火大会も15万人の人で賑わいます。
140713_1816~0001.jpg

街のいたる所で お囃子の練習!

お祭りも 花火大会も市民から かなりの寄付金を取ります。
あくまで 寄付金なのですが、既に領収書が出来ていて強制的にお金を払わなければ なりません。
町内で「払いたくない!」と言う人も結構いるそうです。

金額も 数万円単位ですから 額としては バカになりません!

それでも 子ども達の為になるなら 惜しくは無いと思いますが。


140713_1817~0001.jpg
一生懸命 練習をする子ども達!