東京に比べ大阪や神戸や芦屋の土地の安さ!いいな~! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日 土地の値段が発表されました!

銀座が一坪2700万円!

たた 高い!

熊谷だったら たった二坪で 家付き大豪邸が 買えちゃいます!

大阪は 物価が安いのは 土地が驚く程 安いかららしいです!

都内の半分の半分!
これなら 物価が安く出来ますよね~!

大阪の一等地が 都内で言ったら外れの方!

吉本芸人が言ってました!
------_----~0004.jpg

サーファーの憧れ!由比ヶ浜!

築40年前のマンションで4500万円と激安!

逗子マリーナの1LDK 築40年 6000万円に比べたら激安です!

葉山の中古の一戸建てが2億5千万円で出てます!

激安!

でも 頭では 安い!と思っていても 到底 買えっこありません!

1500万円で 無いかな~?

宝くじは 一番買って行けないギャンブルといいます!

競馬で当てるぞ~!
いやいや 大統領の働き王様のように遊ぶぞ~!