熊谷 行田たらふくの飲み会!来月も熊谷のお偉いさんと親睦会! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も 仕事が激混みなのに 早上がりで 飲み会へ。 140628_1909~0001.jpg

タコやアワビが出たので まぁ いいか!
市長さんも 毎回来て頂き 飲み会は進んで行きます。


140628_1958~0001.jpg
伊勢海老。

来月も 熊谷市の精鋭のお偉いさんの飲み会があります。
皆さん麻布高校や開成高校、慶応の医学部などの切れ者ばかり!
たらふくは 似ても似つかない飲み会だしお偉いさんでも何でも無いのに 参加する用に言われてます。
お忍びで 衆議院 参議院の先生が 駆けつけお酌してくれます。テレビに出てる先生も必ず来てくれますが大変なんだろうな~といつも思います。

一次会が 終わり二次回へ! 二次回も出てねと言われましたが、行ってもつまらないので1人 コッソリ エッグプラントへ!

140628_2108~0001.jpg

宝塚記念の話題で夜は 更けていきます。
湘南鎌倉に 海の目の前に 店舗があります!

エッグプラントが進出したら 繁盛店になるのは 間違いなし!

鎌倉の海の目の前!
エッグプラント 鎌倉店のオープンデッキで 鎌倉野菜に相模湾の新鮮な魚を肴に 昼間から生ビール!
最高でしょうね!