熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行!サッカーワールドカップ残念! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

サムライジャパン!
サッカーワールドカップは残念に結果に終わりました。

頑張った!と言えないかもしれません!

でも頑張ら無かった!とも言えません!

一番 悔しいの選手自身でしょうねからね~!
誰も彼らに文句を言える人は居ないと思います。

ワクワクやドキドキ!日の丸を背負っての戦い!

勿論 決勝トーナメントに行ければ最高でしたが 世界の舞台で 日本が戦っている姿を見せてくれました。

「お疲れ様!」

昨日も いつもの熊谷市エッグプラントへ!140625_2107~0001.jpg

行田のヘアサロン Oのマスターに マスターのお姉さんが既に 鎮座!

140625_2151~0001.jpg
そして 裏メニュー「たらふくスペシャル!」
ラジオの深夜番組の話しや 行田の湯元の話しなど 楽しい時間を過ごせました!
気がつけば 深夜1時まで!

本日は ハワイアンショップに行って来ます!