熊谷 行田たらふくの波乗り紀行!湘南土産はこれ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

湘南土産は シラスの沖漬けと 決めていましたが 平日でも超渋滞で シラスの沖漬けを買いに行けません!

今となっては 湘南名物の珊瑚礁の行列!
平日でも2時間待ち!
「あそこで 並んでるのは おのぼりさんしか居ないよ!」とローカルサーファーのY氏。
「て言うか 湘南で行列待ちしてんのは 田舎者のおのぼりさんだけだよ!こっちは迷惑だけど!」とまたローカルサーファーのY氏!
オイラも「確かにな~!そんなオイラも行列待ちはしなかったけど七里ヶ浜のビルズの世界一美味しい朝食を食べたけど^^;」 140618_2107~0001.jpg

並ばす食べられる珊瑚礁のカレー!

物件も見学して来ました!

140616_1426~0002.jpg
窓からの眺望!
不動産屋さん。
「ユーミンもこの先に住んでいますよ!」

「一坪250万円位ですかね~!」

熊谷 行田の10倍か~。

「駐車場も25000円と安いですよ!」

ヒョエ~!高いな~! まぁ 都内に居た時は オイラも駐車場代が4万円だったから ここらへんでは 当たり前か~。
「芸能人も50人は住んでますね~!」
「唐沢寿明さんや ヒロミ郷さん 個人情報なのであまり言えませんが 良く目の前を散歩してますよ!」