熊谷 行田 鴻巣たらふくの波乗り紀行!ウェットスーツオーダー! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ロングジョンがどっかに行ってしまい、昨日 近所のサーフショップでオーダーしようかと 思ったらショップが お休み。

胸囲が125センチ肩幅 58センチ
腹周り 85センチ
プロレスラーとは いいませんが 53歳にしては いいガタイのたらふく!

6月の湘南サーフトリップには ロングジョンが欲しいのでネットでオーダーしました! 140503_1705~0001.jpg
岩手にも サーフトリップしたかったので 2つに分割出来る ゴッデスのボードも欲しいな~!

鴻巣の 手打ちうどんのレストラン!

140522_1426~0001.jpg

140522_1436~0001.jpg

最近 暑いので 生ビールが美味い!


140522_1456~0001.jpg
チラシ寿司と 冷やしたぬきうどんのセットで860円と お得なセット!

うどんの腰もしっかりして まずまずかな。

「続 最後から2番目の恋」?と言う 馬場だったかな?

湘南 鎌倉が舞台でサーファーには たまらないロケーション!
同級生のタカエちゃんからメールが来て「番組 見なよ! 鎌倉に住みたくなっちゃうよ!」

サーファーの坂口 健二も出てて シチュエーションが最高でした!