熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!行田の美味しいうどん屋!「めんこ屋」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ロングジョンが見当たらない!

もしかしたら 海に忘れた?

ロングジョンと言うと11月が最後だからどこかに干して忘れたかな~?

たらふくは 胸囲が125センチなので今回も特注しないと。
まぁ 来月には トランクスで波乗り予定だけど。 140515_1822~0001.jpg

昨日の波乗り雑誌に付いていたステッカー!

たらふく号は「ファンタジーアイランド」のステッカーが貼ってあり 今の店長からも ステッカー頂いたので 一緒にはるかな。


------_----~0010.jpg
行田のめんこ屋さんのうどん!

加須と同じで うどん屋も行田は多いのが特徴!

1日1組限定のステーキ屋が行田にあるらしいが、最近話題になっている!

でも たらふくは お肉食べないから 興味無し!

あ~ 海に行きたいな~!