何だか久々の「エッグプラント」 叶姉妹で有名なブルガリ!壊れました! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は仕事の後に2週間振り?位にエッグプラントへ! ------_----~0008.jpg


マッタリとビールを飲みパンをつまみに美味しい夜を過ごしました!

叶姉妹がしているので有名なブルガリ! 140515_1013~0001.jpg
パレンテンのダイヤ入りですが もう耐久性が限界なのか 壊れました。

幸い 熊谷で治してくれるとこがあるのでいつも頼みますが、治さないとただの金の塊! グラム4000円位でしか売れないので おそらく10万円もしないと思います。

それなら 治していつも 使ってますが。

問題は時計のメンテ!
ジェイコブもロレも熊谷ではメンテナンスがするとこは多分無いと聞きます。

特に サブマリーナのトリプルOは 日ロレに出すとせっかく価値のあるトリチウムダイヤルをスイスダイヤルに変えられてしまうと聞きます。
みんな競馬で勝った時にいざという時に質屋で売れるのでお金を使う前に物を買ってる次第です。
今日は用事があったので 波乗りには行けませんでしたが 行田の街を散策します!