熊谷 行田 深谷たらふくのサーファー紀行!今回も全国ランキング入り! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷 行田に居ながら 毎日ハードな仕事の合間に年間100日は 波乗りに行ってたたらふく!

50歳を過ぎて年間良く 100日も波乗りに行ってたな~!
今年は 法人の理事になり なかなか海に行けません!

140426_1835~0001.jpg
今年も 全国サーフィン大会 ランキングのイヤーズブックが届きました!

我がチームリーダーが今年もトップ10にランクイン!

全く 大したものです!

仕事の合間での全国で1、2位の波乗りの達人ですから 凄いです!

たらふくも 湘南に移住もしくは セカンドハウスを持ったら 爺さんクラスの波乗りの大会でも出たいな~!

53歳たらふく!

後 15年は波乗りしてたいな~。

あっ リーダーは 公認インストラクターの免許も持っているので 波乗り初心者から トップコンペテイターや プロを目指す人まで サーフィンスクールもやっています!