熊谷 行田たらふくのラーメン紀行!毎日 毎日 激務! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

毎日 ありがたいことに 仕事が忙しいたらふく!

明日も 法人の役員会と 忙しい毎日です!

その反動で なおさら「海の見えるマンション」に住みたくなります! 140321_0845~0001-0001.jpg

昨日は偶然 都内で働いていた 同級生と飲み屋で遭遇!

オイラもしばらく 都内にいたので 熊谷の寂しくてわびしい夜は本当につまらないです!

かといって 「熊谷の人は人一倍見栄ぱっりばかり!」 とんかつ屋の飲み屋の大将もいつも口にして嘆いています!

この街を もっと良くしてやろうと言う若い力!が出て来ないかな~? と思う最近のオヤジたらふく!

それも若い人が 住みたく無い街 ナンバー1と言ってる熊谷の街なので 無理ですか!(現に埼玉県で一番 人口が減っている街は熊谷なのであります!)

オヤジになると 愚痴ばかりです。

こないだ 知り合いがやっている ラーメン屋に行きました!

140417_1243~0001.jpg

美味しいラーメンです!

140417_1255~0001.jpg

値段は 熊谷価格で高いですが まぁ これは もう気にしないようにしないと!
本日は 皐賞! 今のとこ回収率を 700%を 維持してます!

今日も まぐれ まぐれの予想が 当たればいいな~!