熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!熊谷にも欲しい 市内循環バス! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日も 先ほど熊谷のデパートの幹部の方と うちわ祭りの打ち合わせ!

うちわ祭りは あまり有名で無いけど ここら辺では、そこそこ大きなお祭りなんです!

話しは 変わりますが 熊谷市内には 循環バスがほとんど通ってません!

あっても 数時間に1本と 無いのも同じ!

行田もそうなんだろな~と 思いきや! 140413_1807~0001.jpg
何じゃ このバスの本数!

しかも 路線や停留所も豊富で こんなに街中に バスが網羅して走ってるとは全然 知らんかった!
コレなら 行田駅からバスで行って もみの湯で しこたまビールを飲んでも帰りの 運転やバスの本数を気にしなくて大丈夫!

熊谷の方が都会?だと思うのに 何で福祉や福利厚生 交通や公共機関がしっかりしてないんだろう?

140413_1748~0001.jpg
本日は 熊谷 行田 県北で「タンメンNo.1」と言われている行田のこのお店へ!
何と強烈に美味いラーメンを発見!


140413_1750~0001.jpg
頑張れ 個人飲食店!
続く!