熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行!熊谷の夜はマッタリと! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷の桜祭りも 後数日で終わり。

行田の桜祭りは桜も主役ですが 世界遺産の候補のさきたま古墳が主役なので 土日は やはり人 人 人!

あまり 混んで欲しくは無いけど ガラガラも困ります。 140405_2154~0001.jpg

そんなんで ハワイはノースショアのビッグウェーバー「ボルトのユウ!」で有名なマスターが営むエッグプラントに!


140405_2154~0001.jpg

裏メニュー 中華風ワンタン!

カウンターは常連さんで うまり なんのことは無い 四方山話しで 熊谷の楽しい夜は更け行きます!

140405_2256~0001.jpg
F社長には「お通し」のカツカレー!

先日 テレビで野々村まこと夫婦が「海の見えるマンションOR 一戸建て!」の移住計画の特集をしていました!

サーファーで無くても 海の見える家はやっぱり 欲しいんですね。

熱海は 湘南と違い 波乗りが出来ないので 物件が凄い安いです!

まぁ 都内から遠いのと 渋滞があるから あの値段なんでしょうね~!

その分 温泉があるから いいと思いますが それでもオイラのセカンドハウス計画の構想には候補としては入っていません!

江ノ島かえぼし岩が見える海!

でも「日本一住みたい場所!」だけあって海見え物件 超 超 超人気で 同じ茅ヶ崎市内の 2倍の値段がします!

皆さん 考えてることは 同じなんだな~!