熊谷 行田 カニ 蟹 かに! たらふくの飲み歩き紀行!割烹「車屋」さん! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先輩でもある「車屋」さんのマスターから「たまにはお店に遊びに来いよ!」と連絡を頂き 本日はカニを食べに行きました!

仕事が忙しくクリニックを出たのか9時半過ぎ。

お店に到着! 140226_2236~0001.jpg

肉を食べられないたらふくは カニを!

140226_2105~0001.jpg
う~ん 丸ごとなので ゴージャス!

生ビールも進みます!

140226_2230~0001.jpg

お値段は かなり安い料金設定だと思います!

140226_2119~0001.jpg
グラタンも300円と お手頃!

競馬や色んな話しで盛り上がりました。
埼玉県は海無し県なので 湘南への思い入れは人一倍!

グラフィック0227.jpg
というか 日本一住みたい場所「湘南海岸」は 日本中の憧れの的ですよね!

日本一住みたい 街!吉祥寺には5年間住んだことがあるので日本一住みたい場所「湘南 鎌倉」へいつかは 住みたいな~!
でも 熊谷の5倍は土地が高いからな~!