好きな街 吉祥寺 西荻 湘南全部 大貫 行田 お茶の水神田 浅草! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷も45センチとかなり 積もりました!

午後から 駐車場の雪かきをしないとです。

競馬も東京競馬場は中止です。

昨日 アド街は「浅草」特集! 140208_2147~0001-0001.jpg

若い頃は 大好きな街で 毎週通ったものです。 この天ぷら屋さんも ビックリする程 美味しいと言う訳では ありませんが。


140208_2135~0002.jpg

35年前は今ほど 浅草も 混雑してませんでした!

「ヨシカミ食堂」も行列も出来てなく 今食べても 普通の美味しさの味のお店だと思います。

熊谷市の「エッグプラント」の方が全然美味しいです!(あくまでも個人的意見です(^_^;


130502_1216~0001.jpg
行田のマッタリとした食堂!

オイラの好きな街はやはり 湘南鎌倉!(3年間ライフセーバーで行ってました。)
吉祥寺(5年間住んでました。)

西荻 お茶の水神田など。

行田の街もマッタリとして綺麗な公園があるので 大好きです!

浅草のディスコ「アイ クラブ」は今でもやってるのかな~?