洋食屋さんですが「和」も出します!熊谷 行田たらふくの食べ歩き! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

53歳にもなるとやはり 和食に比重が移ります。

熊谷市 ビストロ「エッグプラント」!

今回のお通しは「和」! 140205_1904~0001.jpg毎回凝ったお通しはお客さんを飽きさせません。

大人の味です!

歳のせいか 最近 老後の話しや スローライフの話しが良く出ます。

たらふくは ヤッパリ 茅ヶ崎辺りがいいな~。

初めて作った ロングボードも茅ヶ崎「オリーブ」のハイパフォーマンスのボードでした。


img_562280_22199317_13.jpg

本日も 冠婚葬祭!

月曜日も役員会と忙しい毎日。

また 行田の「もみの湯」の露天風呂でマッタリとして 行田名物とらふぐのお造りで 一杯やりたいな~!何か温泉旅行に行った感じになれて癒やさます。


140205_2003~0001.jpg
たらふくスペシャル「バケラッタ!」

しばらくすると エッグの常連さんが入って来て カウンターは 楽しい時間で満ちていました。

そして たらふくは 記憶をなくし 夜はふけて行きます。