熊谷 行田美味しいうどん屋「船場」! 南アフリカのランドってどう? | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は熊谷市 美味しいうどん屋「船場」さんへ!
愛嬌のあるマスターが料理をしています!マスターとは昔ゴルフに行ったこともあります。
つまみも豊富で 居酒屋さんとうどん屋さんがドッキングと言う感じのお店!
140201_2341~0001.jpg

お蕎麦 うどんとも凄い美味しいです。

最近 アベノミクスのせいかFXが流行ってるみたいです!
楽天でも 南アフリカのランドの金利をうたっています。

勉強してからでないと わかんないな~!

ゴルフのブログが10年前に始めて 多い時で 5千人のアクセスがあり その時はアフリエイトも考えましたが、今のブログは マッタリと行きたいです。

最近 頼んで置いた車が見つからないので ヒマな時に 湘南の物件を見てる たらふく。

掘り出し物ないかな~!