熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行!熊谷駅前「どん福」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日は 歩いて行けるお店と言うことで谷川さんへ!

じぇじぇ カウンターがいっぱい!

もう少し 足を伸ばして熊谷駅前の美味しい焼鳥屋「どん福」さんへ! 140129_2159~0001.jpg
ここの焼鳥はタレがサラッとしてなかなか美味しい!

たらふくは タレはみたらし団子のようなタレより サラッとした焼鳥のタレが好きです!

カウンターには伝説の焼鳥屋「宮前」の常連さんの ミムちゃんがいて 隣りに座んなよ!と言うことで 話しは「宮前」の常連さんの話しで盛り上がりました!


140130_0016~0001.jpg
話しは 盛り上がりビールも進みます。
結局たらふくは ビールを7本といつもより少なめで上がりました。

都内にある漫画「レモンハート」の舞台のバーが 関越降りた所にあります。

結構 皆さん 知らなかったみたいで 今度熊谷からみんなで飲みに行こうと言うお話しになりました!
明日も新年会!