スバル バハ レガシィピックアップ 逆輸入 555万円!アイダ設計と同じ値段! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

バハがパドック入りしました!

みんカラに スバルバハのカタログデータが出ています!

新車価格は555万円~605万円。 020108.jpg
カタログの写真!

サーファー用に作らたので 耐防錆加工がしてあり 海に強い車だそうです!

逆輸入と思っていたら 完全なるアメ車!
内装も国産のレガシィと違い 本皮使用の電動シートや4POTサンルーフなど豪華な装備に オーバーフェンダーも付いています。

たらふくは 中古で買いました。

「555万円!」何かどっかで聞いたことある数字。

コマーシャルでやっている アイダ設計の家の値段と同じ値段ですね!


130504_0737~0001.jpg
10ftのロングボードもスッポリ入りフルタイム4駆なので 砂浜も へっちゃら!

130504_1010~0001.jpg

まさに サーファーの車です!

これからも 海で活躍して下さい。

あっ 只今ヤフー自動車に 中古で 320万円で売りに出てます!

お買い得!