熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行!お寿司屋さん!「寿司よし」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日かなり かなり仕事がハードでした!
まぁ ありがたいことです。

肉を食べられないたらふくは またお寿司屋さんへ! 140118_2049~0001.jpg

カウンターには 常連さんが 既に鎮座!
「たらふくさん 2軒目ですか?」と声をかけられ。
「いえ いえ ここが1軒目です!」

熊谷市の昔の話題で話しが弾み ダイエー ニットモールの建つ前は スケート場だったことや 星川の食いしん坊は 文化町にあったこと 足利ラーメンの話しや よか楼の初代の話し(多分 45歳以下の方は二代目のギャンブル好きなオヤジさんが初代だと思ってる方が多いようです。)や 熊谷市の激美味味噌ラーメン「松村」の話しなどオヤジじゃないと 知らない話しで盛り上がりました!

140118_2051~0001.jpg

その後 エッグに行って また 美味しい餃子を食べ 楽しい夜は 更けて行きました!

53歳になる たらふくは まだ白髪が出てきません。

でも 最近なんだか1、2本 横の方から白髪が出て来たから 抜いていますが。

131201_1655~0001-0001-0001.jpg
ちょっと お洒落をした「タンクトップ ドクター」!

今日は 競馬でもして マッタリとしてます!