明日はむじん 明後日は新年会! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

しかし まだまだ正月気分が抜けない!
明日は夜 むじんだから昼間は 湘南か買い物にでも行ってこようかな~!

この時期 熊谷より湘南の方が暖かいし水温も 伊豆より鵠沼の方が温かいのよね~!
131228_2020~0001.jpg
140104_2052~0001.jpg
新年 最初のエッグのお通しは 蒲鉾に梅が入ってサッパリして いける味でした!

チャリも 32段ギアのチャリがあるけど空気は 抜けるし(熊谷から大宮までチャリで買い物に行ったことがあります。)
バイクも バッテリー上がってるし。

やらなきゃならないことが沢山あるけど。
いつやるか? 「今でしょ!」

では 無くたらふくは 「その内 でしょ!」