熊谷 行田 深谷たらふくの飲み歩き紀行!エッグプラント!有馬記念だよ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も 超ハードな仕事でした!

ありがたいことです!
前日に 7000日休み無しで 働くおじいちゃんが テレビで紹介され「凄いな~!」と感嘆したたらふく。

仕事の激務を 癒やしに いつものエッグプラントへ! 131221_2257~0001.jpg
珍しく メニューにある品物を注文!

サワラのポテトサラダ乗せムニエル何とか。
女性にも合う一品でワインにも合いそうです!


131221_2355~0001.jpg
それでも いつものたらふくスペシャル!
獅子丸風ちくわ タコのウィンナー ポテト揚げと 何の脈絡も無いたらふくの好物の お好みディッシュ!


131221_2357~0001.jpg

さあ 本日は有馬記念!
今年は 回収率が700%(計算の仕方が良くわからないけど 1万円買って7万円の儲けの計算です。間違ってたらごめんなさい。)
的中率も 重賞21戦18勝と言う まぐれ まぐれの連続。本日22戦19勝を目指します!
今年は 先週のワイド20.4倍と ワイドでもウリウリで70倍! トーセンジョーダンで50倍とかなりのオッズを頂きました!

今のとこ ヴエルデグリーンとカレンミロティックから買う予定です。

まぐれ当たりよ。

有馬まで頼む!